スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    やたっ!!

    2013.10.08 Tuesday 01:04
    0


      ねーねー、みて。
      ぼく お名前ブラブラするやつ もろた。


      あんたの模様のデザインやんか〜
      かわいい。かわいい。


      ってか!!!!
      あんた研修生からいきなり 店長に昇進してるやん?!


      てんちよう???

      ちむくんは店長さんで、お母さんはオーナーさんです。
      ちなみにぃ、ねーねーは ねこだより本部の営業主任、てぃだは営業部長なので…


      あたしが ちむの上司やったら そいでいいねんけどね…ムニャムニャ…

      なるほど。(~_~;)

      この、ちむ店長が着けている迷子札はi catさんのもの。他にも色んなデザインがありますっ!ご興味ある方は店頭にてどうぞ〜

      そしてオーナーのわたくしの 元気の素はニャンコたちの他に…漫画本!
      「宇宙兄弟」でっす!
      名言が多いこの漫画本には限定版というのも発刊されていて21巻には人気キャラのぬいぐるみ付きでした!

      もちろんGETしたわけですが、そのぬいぐるみで写真コンテストがあり…
      部長と2ショットのラブラブ写真を


      応募していたところ…入賞者にはプレゼントを発送します!というアナウンス。

      ドキドキしながら毎日ポストを覗いて覗いて…
      そして本日!


      なんと!届きました!

      おいら、APOノートをもらいました!

      可愛い!!!

      部長!やりました!

      ぼくには…???

      ちむくんは写ってなかったね(~_~;)

      ふふふーんつと。


      おイィ〜!おいらのAPOノート…


      ねーねーのマイペースさが大好きさ。

      そして、ねーねーは「世界ネコ歩き」という番組が大好きですが、先日 番組のFacebookに TVにかじりつく写真を送ったところ…ご丁寧にアップして頂きました!

      Facebookをされてる方はぜひ、世界ネコ歩き 覗いてみてくださいね〜

      親バカダイアリーでした笑







      スポンサーサイト

      2015.09.17 Thursday 01:04
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
         ちむくん、スピード出世ですね。
         「島〇作」みたいにいつのまにかCEOになってたりして。
         宇宙兄弟見ました。
         内容が丁寧で重厚な中にユーモアと遊び心がありますね。
         フォトコンテスト入賞おめでとうございます。
         親バカの極みですね(笑)。
        • ぼーず
        • 2013/10/09 4:19 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        cast
        *てぃだ* 2010.3月生まれ

        自宅で新商品を試し
        ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
        好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
        苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

        *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

        若い女子センスで魅力的な
        アイテム選びをお見せします
        ☆彡営業課主任

        好きなもの ささみ、マグロのパウチ
        性格 お嬢気質、怖がり

        *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
        IMG_5280.JPG
        ☆店長☆
        好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
        特技  話しかけるとお返事できます。
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM