
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    しそ・ねー 2度目の夏

    2013.08.13 Tuesday 00:29
    0


      あたい お母ちゃんどっかいってもて めっちゃこわかった
      おおきい ヒトがきたん。



      PA067303.JPG
      とってもヒトがこわかったよ。


      PA278105.JPG

      でもなかよくしてくれる おねえさんいたよ。

      PB018255.JPG

      あたいをたすけてくれたヒトがいたよ。

      PB058363.JPG

      おうちをさがしてくれたよ
      PA318213.JPG

      あたらしいおうち みつかったよ

      PB068391.JPG


      あたらしい おにいちゃん。でかっ!!

      PB068400.JPG

      あーそぼ!

      P1070083.JPG
      つらいときも いっしょだよ

      ................



      ん?誰なん?このおちびちゃん。


      ん??ぼくちゃんと ちゃうよー


      あんたやったらこわいわ!!

      ギラン!!
      もぅ〜。

      ねーねー主任 ごめんごめん!
      タイミング遅れたけど…


      せーのっ!

      2歳のお誕生日おめでとう!!

      今年も元気でお誕生日迎えられて嬉しいね!!
      いっつも母さんの応援ありがとう!

      そして ちむのいたずらの指導もね笑

      ねーねーが生まれてきてくれて本当に嬉しいです!ありがとう(*^^*)
      ずっと元気で楽しく暮らそうね!
      そんでお仕事も一緒にがんばろっ☆

      なっ!てぃだ?


      にゃーぁ!ねーねーやったか!


      忘れてたやんか。にぃにぃ…



      ちゃうって ねーねー。てれてるんやで。てぃだにぃ。



      おでこのオレンジのテンが チャームポイントの しそ・ねーねー。
      しそ という名でねこびやか さんにほんの何日かいました。

      我が家の伝統である?!うちなーぐち で命名され、ミドルネーム しそ・
      ファーストネーム ねーねー になったのは2年前の秋です。

      特技はケージからの脱走と 器用な前足で引き出しを開け おやつを盗み食い 笑

      とてもオテンバさんなところは今でも変わらず・・・

      そして弟分ができて、クールで優しき綺麗な女性へと成長しました。






      イヤイヤ、それにしても 早いです。

      ねーねーが我が家にやって来た時はまだ とても臆病で てぃだ としか仲良くしてくれなかったのに 時間と共に名前を呼ぶと来てくれるようになり、なでなでさせてくれるようになり…スリスリしてくれるようにもらなり…

      人間恐怖症のねーねーが、こないだから お客さんがたくさん来ていても しばらくすると二階からソロッーと降りて来てくれるようにもなりました。

      人によっては、ナデナデもさせてくれるように…

      ねーねーの心のドアがどんどん開いてゆくのは とても楽しくて嬉しいです!

      ねーねー これからも新しいドアを一緒に開けていこうね


      DSC_0294.JPG

      ま、しゃーないから そうしましょ。

      DSC_0303.JPG











      2015.09.17 Thursday 00:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
         ねーこちゃん、お誕生日おめでとう。
         おめでとうとしか言えません。
         これからもママさんを宜しく。
         にゃんこのお誕生日は感慨ひとしお。
         成長を喜ぶとともに感謝を禁じえません。
         改めて、おめでとうございます。
        • ぼーず
        • 2013/08/13 10:59 PM
        ぼーず様
        またまた重ねてお祝いをありがとうございます!
        ねこだよりのOpenに大きく関わったねーこ。
        彼女が元気で可愛くいてくれることに感謝感謝でございます!
        お誕生日は やっぱりいい日ですね!
        • 店主 YORIKO
        • 2013/08/15 11:18 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        cast
        *てぃだ* 2010.3月生まれ

        自宅で新商品を試し
        ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
        好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
        苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

        *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

        若い女子センスで魅力的な
        アイテム選びをお見せします
        ☆彡営業課主任

        好きなもの ささみ、マグロのパウチ
        性格 お嬢気質、怖がり

        *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
        IMG_5280.JPG
        ☆店長☆
        好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
        特技  話しかけるとお返事できます。
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM