スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    遂に猫雑誌もジャック!!

    2013.01.30 Wednesday 14:58
    0
       片山さま宅のマイケルくんと胡麻三郎くん。

      いつも可愛いねこタイで楽しませてくれています♪

      なんとこちらでもご紹介させていただいたお写真があの雑誌に登場!

      130126_2240~02.jpg

      130126_2240~01.jpg

      !!!!!大きく載ってますね~♪♪
      めちゃくちゃ有名人になっちゃった おふたりニャン☆

      ねこタイも目立ってます!!ねこだよりが全国でも知っていただけたら
      すごくうれしいです♪

      そんな有名なったん?おいら。
      130125_1233~01.jpg

      ええ。とっても。 あら・・・これはおかかの枕でゴロンなの

      121125_0234~01.jpg

      色っちで使っていただいてるのね☆ありがとうございます!
      もっと有名になる前にまたサインもらっとかなくちゃ笑!!



      こちらは鳥取在住の西本さま宅の にゃんさん♀のファッションショー
      をお楽しみくださいませ☆☆

      DSC_0296.jpg
      桜の襟にグリーンのタイ!なんておしゃれ☆ 

      DSC_0295.jpg

      そしてブルーのチェックのタイも☆
      ポップに変身!

      DSC_0290.jpg

      ブルーのやさしい花柄にグリーンのお花
      にゃんさんちゃん!?のやさしい毛色にぴったりだわ☆
      DSC_0289.jpg
      そしてまたまたブルーのチェックタイで
      かわいく変身☆

      どうよ?あたし、なかなかの鳥取美人にゃ??

      疲れて眠たくなってきちゃった・・・・・zzzzzzzzzZZZZZ
      DSC_0279.jpg

      ふわふわの毛並から水玉のねこスカーフも登場!!

      DSC_0412.JPG

      か。かわいすぎて・・・・見つめてもうた・・・・にゃんさん・・・・

      DSC_5835.JPG
      にぃにぃ 何をしとんねん!!また可愛いヒトにウツツをぬかしおって・・・
      ばあばの作ってはるねこタイとか宣伝しなあかんやろ?!

      DSC_7012.JPG

      このヒトもかわいいと思わへん?ねーねー?

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

      DSC_6780.JPG

      んもうぅ!わらぁーーって 許して

      みなさま。今回もたくさんかわいいねこタイのお写真ありがとうございました!

      みーーんな ねこだより LOVE


      スポンサーサイト

      2015.09.17 Thursday 14:58
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
         にゃんちゃんも、てぃだ部長も、みんなかわいい☆
         ねこタイが全国普及するかもですよ。
         ねこだより…商売繁盛大変喜ばしいのですが、わたしらだけの秘密の安らぎ空間にしておきたかった気持ちもあり、「あたし、このバンド売れる前からのファンよっ!」みたいな気持ち。
        • ぼーず
        • 2013/01/30 5:58 PM
        ぼーずさま。
        いつも可愛がって下さって本当に本当にありがとう
        ございます。(≧∇≦)
        てぃだ部長さんも大喜びです!!皆さんのお宅のにゃんこ
        さんにも協力してもらって感謝感謝です!
        「このバンドのデビュー前からのファンなのよ」心理
        いただきました笑 ばんざーーい!
        どんな時も皆様にとってねこだよりが幸せの種を
        蒔ける場所であるように、てぃだ&ねーねーさん
        共々ワタクシ、精進していきますね!
        いつかぼーずさんからの写メールも楽しみに
        しています🎶

        • 店主 YORIKO
        • 2013/01/30 11:08 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        cast
        *てぃだ* 2010.3月生まれ

        自宅で新商品を試し
        ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
        好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
        苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

        *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

        若い女子センスで魅力的な
        アイテム選びをお見せします
        ☆彡営業課主任

        好きなもの ささみ、マグロのパウチ
        性格 お嬢気質、怖がり

        *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
        IMG_5280.JPG
        ☆店長☆
        好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
        特技  話しかけるとお返事できます。
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM