
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    雨のち晴れ

    2014.06.08 Sunday 17:21
    0
      ものすごい暑い!って思ったら雨がザーザー降ってきて ちょっと風が涼しくなり、暑いなぁ〜ぐらいの晴れ間がきましたね!

      ながっ!!!

      そんな訳でして、ニャンコたちは このようになっております…



      ちむ店長、1年でこんな長くなりました。笑


      ねこタイ 、入荷しました!!

      衣替えの季節なのでニャンコさんも一緒に夏用に衣替えしましょ?



      ちむ店長もこの通りオサレに!!

      …俺は出番なしかっーー




      イヤイヤ、あなた毛が長いからねー毎日ねこタイをコロコロしないとね、いけませんので…

      只今 てぃだ部長は蝶ネクタイ付きのカラーになっております!!
      こちらも残りわずか!!

      さて、新作をご紹介ですよっ〜

      大人気のサイズ 20〜22cm ホック付き





      23cm




      ネクタイ Mサイズ(襟20〜23cmに対応)も入荷!!



      可愛いっ!!!の、ありましたか??

      平日は 相変わらず…不定期で営業しておりますが…
      オープンできるよう気合いを入れます!笑 はいっ!

      もし、せっかく来たのにー!!開けろよーー!と思われるとき、今日空いてんのかなぁ…と思われる時はメールかFacebookページよりメッセージくださいませ。

      可能な限り すっ飛んでいきます!!!

      皆様の可愛い〜〜〜!の声をお店で待っていますね?







      category:ねこタイ | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

      ねこタイ 新商品!

      2013.09.24 Tuesday 14:38
      0
        3連休 終わっちゃいましたね…

        今日からリフレッシュしてよっしゃ!と思いつつお勤め先へと向かわれましたでしょうか。

        さてさて、2つのサイズで楽しめる!とあって大人気の20-22cm ホック付き ねこタイ が入ってきました!























        全て1400円なりっ!

        そして明日は 17:00よりEnglish Room NEKODAYORI オープンのため、



        営業時間は13:00ごろ〜16:30までとなります。

        お間違いないよう よろしくお願いします。

        来月より、
        小学2.3年生クラス
        毎週 水曜 17:00〜17:50

        小学5年生クラス
        毎週水曜日 18:00〜19:20

        オープン致します。
        若干名 空きがありますので英語学習歴2年未満までのお子様の体験レッスンを本クラスにて募集中!

        そして明日より2Fのcat cafe ねこびやか は 黒猫センチメートルへと大変身!

        さてさて黒猫ちゃんだらけのマニアックで可愛すぎるカフェ!
        楽しみですねー!
        category:ねこタイ | by:Yorikocomments(1)trackbacks(0)

        ねこタイ 新商品 到着!

        2013.05.25 Saturday 16:01
        0
          どんなんがあるとか そんなんは言えへんけどぉ…

          おれ 新しくなったわけ。


          かっこいいっしょ?!



          ダンディ てぃだ部長とよんでくれたまえ。



          んで、休憩や。



          部長。休憩してしまいましたね…

          部長が着けている柄もありますし、新柄も続々と登場ですよ!

          ぜひ、夏用のねこタイをGETしにお越しくださいね!

          明日も ねこだより はOpenいたします(^o^)
          category:ねこタイ | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          cast
          *てぃだ* 2010.3月生まれ

          自宅で新商品を試し
          ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
          好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
          苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

          *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

          若い女子センスで魅力的な
          アイテム選びをお見せします
          ☆彡営業課主任

          好きなもの ささみ、マグロのパウチ
          性格 お嬢気質、怖がり

          *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
          IMG_5280.JPG
          ☆店長☆
          好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
          特技  話しかけるとお返事できます。
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM