
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ぐるりんぐるりん

    2015.06.19 Friday 14:25
    0
      姫路は梅雨らしいお天気が続いています。

      紫陽花も雨で大喜び


      我が家は真っ白な美人さんの紫陽花ですよ〜。

      またまた大人気の ねこだよりオリジナルニャンキッカーが再入荷しました!

      にゃごみ処さんにより、国産マタタビの実を ふんだんに使い丁寧に手作りされているにゃんキッカー。

      マタタビを割るところから全て手作業でされているのです!!
      それによって手を痛められていても ニャンのために…と懸命に頑張って制作されている姿には 感銘を受けます。


      えっ?なになに?
      あー!!新しいのやぁ!!!!

      この通り 袋入りの時点でもう舐め舐めしていますね笑

      見てよー!これ 俺!
      かっこいいやろ?俺!
      ウミガメくんに乗ってな 、ねーこは 黒いヒラヒラのやつに乗ってな
      りゅーぎぅーじょー行くっちゅー設定やで。

      あーそうなの?!
      一応 沖縄の旅っていう設定やけどね…
      (ーー;)


      おいっ!

      聞いてないんかぃ!!!

      とにかくにも!まぁーこのにゃんキッカー本当に遊びます!
      ホッントに…

      ねーねー主任 思わず新品のニャンキッカーの再入荷をチェックしようとお仕事モードでしたが、やっぱりそっちのけで興奮してしまいまして^_^ お仕事にならず…笑

      デザインは2パターン。


      「てぃだ&ねーねー沖縄の旅!」
      こちらは 裏表の絵が違いますよ〜

      元々 絵のお仕事をされていたアクセサリー作家のKEIKOさんに 私のイメージを手描きして頂きました。


      もう一つは 「リアルさんまちゃん」
      よーく見たら 目も???!!!





      ちむ店長のはしゃぎっぷりは こちら

      各 ?1260
      手作りのため、数量限定ですのでご購入はお早めに!!
      オンラインショップでも販売しています!
      ぜひ、ご利用くださいませ。

      製作してくださった にゃごみ処さんは 有名な ねこ雑貨作家さんが多数集まるイベントには いつも出展されていたり、他にも 看板猫さんをモデルにした可愛いねこ雑貨、ニャンキッカーも販売されていますよ〜!

      ねこ雑貨に目がないそこのあなた。
      ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!^_^

      よーろしーくぅーー
      がおーーーーーーー!!!!!!!









      category:ネコ用品 | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

      やっと

      2015.01.17 Saturday 22:04
      0
        本格的な冬。



        猫文字も…



        てぃだ のTですか。ほぅ〜。笑


        さて、さて、大人気の ヘルスウォーターが入荷しました!



        なかなか水道水を飲まないニャンコさんもこの器ならお水をマイルドにして飲みやすくしてくれるので…
        ゴクゴク飲んでくれるのです!

        詳しくはこちら…

        ホワイトで型が違うのもありますっ


        こちらはフードボールですが、子猫ちゃんたちにも…


        こちらは大型のワンコ用


        デカイですね笑
        こちらは店内にありませんので、御入用の方は入荷することもできますのでメールにてお問い合わせ下さいませ。

        そして、icatさんのカラーもたくさん入荷しました!



        引っかかってもすぐに外れるので安全です。

        羊年なので…



        おもちゃも!

        ケリケリも!


        裏は星柄でcute☆


        プレゼントにぜひっ!

        ありゃ?!
        縦列睡眠ですか…^_^


        今夜も平和な夜です?

        category:ネコ用品 | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

        さむーーっ!!!

        2014.01.10 Friday 16:52
        0

          今日の冷え込みはすごいですねー

          スタバの温めてくれるクッキーがうまい!

          好評の福袋は さすらいおかかセットも残り2つ!

          そして今回の目玉はニャンコ用15000円です!



          このイタリア製のキャリーだけでも14000円相当ですが、この中に

          トイレ、トイレ砂、トイレマット、食べやすい食器、が入っています!

          キャリーはとっても持ちやすくて折りたたみもできて最高です☆

          数量限定ですのでぜひ急いでお店にGO!!

          category:ネコ用品 | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          cast
          *てぃだ* 2010.3月生まれ

          自宅で新商品を試し
          ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
          好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
          苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

          *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

          若い女子センスで魅力的な
          アイテム選びをお見せします
          ☆彡営業課主任

          好きなもの ささみ、マグロのパウチ
          性格 お嬢気質、怖がり

          *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
          IMG_5280.JPG
          ☆店長☆
          好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
          特技  話しかけるとお返事できます。
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM