
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    Gift Show Autumn 2014

    2014.09.05 Friday 22:47
    0
      行ってまいりました”ギフトショー2014秋”!!
      毎回テンションが上がってしまいます。
      今回もビッグサイトの中はメーカーさんやバイヤーさん色んな方々が入り乱れて熱気ムンムンでした。

      広大な会場内をあっちやこっちとウロウロウロウロほんと飽きません。
      色んなブースに立寄らせて頂きました。
      素敵なグッズと沢山出会いました!
      ギフトショーの成果はまた、お店に並ぶと思いますのでお楽しみにしてくださね。また、ブログやTwitterやフェイスブックで紹介させて頂きます。

      何にしたろかいな?

      うーん

      ...。

      猫を訪ねて南へ

      2013.07.05 Friday 14:51
      0
        やっと雨が上がりましたね。

        先月末より沖縄へお仕事を兼ねて行っておりました。

        それはそれは今年の沖縄は暑い!




        去年も伺った那覇の猫雑貨屋さん、猫の家 さん。今年は看板猫ちゃん入り口でどーん!





        ちょっと失礼しますよ…



        去年 人気だったオチマシタヨTシャツの新versionをオーダーさせてもらいました。
        店頭に並ぶのはまだ先ですが…
        楽しみにしていてください!

        なんと出発の朝からひどいピーピーで帰ってきてもなかなかピーピーで風邪っぴき…

        暑くて暑くて汗まみれなのに、アイスも冷たいものもなし!ひらすら経口水とさんぴん茶と梅干し!

        なかなかピーピーな旅でございました。そんなわけで、帰宅してからも腹痛と熱でお店をなかなかOpenできず申し訳ありません…

        ブログだけでもUPします!

        そんなヘロヘロの先週末、私が向かったのは音楽の日という番組にも中継されていた うたの日 というイベントです。

        ご覧になっていた方いらっしゃいますか。

        BEGINファンの私と主人ですが、暑くてヘタっていたので夕方5時ごろから参加。
        後ろの方でのんびりノンアルのオリオンビールで あっり乾杯しながら観ておりました。




        うまい!!オリオンビールとても大好きなのに、アルコールは自粛しなければいけなくて長い間 我慢してましたが… ノンアル オリオンビールの美味しいこと!!!

        なにせ、ピーピーでしたので…何も食べたい物も食べれなかった旅で一番美味しかったものです笑



        沖縄終戦で歌を歌えるようになったお祝いをするこのイベントはたくさんのアーティストちが次々出てきます。

        今年は?童神?という曲で有名な古謝 美佐子さん。
        独特の声で癒してくれました。

        平和を願って、ねこだよりの一年間のお疲れ様を乾杯です。


        うちなー(沖縄)のマアーヤ(猫)たち。





        明日、土曜日は2F ねこびやか はお休みですが、ねこだより はやっとOpenできそうです!

        お天気も良くなり暑くなるようですのでWeekend cafe で一休みしつつ、猫雑貨をご覧になってくださいませね。









        ぼくの本当の名前

        2013.06.19 Wednesday 00:51
        0
          今日もお仕事を兼ねて



          こんなロマンチックなところへ…

          ただいまアクセサリーデザイナーKEIKOさんのご協力のもと、何やら楽しい企画が進行中!



          何ができるかはお楽しみ!!



          沖縄方言トランプで部長が ひいたのは… てぃーだ。
          本当はてぃだ じゃなくって てぃーだ
          のんですって!地元出身の方に突っ込まれました笑

          PR
          Calender
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          cast
          *てぃだ* 2010.3月生まれ

          自宅で新商品を試し
          ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
          好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
          苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

          *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

          若い女子センスで魅力的な
          アイテム選びをお見せします
          ☆彡営業課主任

          好きなもの ささみ、マグロのパウチ
          性格 お嬢気質、怖がり

          *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
          IMG_5280.JPG
          ☆店長☆
          好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
          特技  話しかけるとお返事できます。
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM