
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    Xmas!Xmas!

    2014.12.13 Saturday 13:49
    0
      今朝は寒かった〜

      というか、本日も風が冷たいですね〜

      朝からてぃだ部長 お膝乗り乗りです。


      バァ〜。



      ねこだよりはご機嫌なRock'n roll Xmasで本日もオープンしております!


      わたくし片手間に新たに手作り猫雑貨に挑戦しているところでございますよ。


      第一回目の試作品。
      すごく難しいです!プラ板…

      アクリル絵の具の扱いがイマイチ上手くできなくって~_~; 失敗ばかりしながらコツコツと…

      お店でトースターがチンチンいってますが笑 気にせずお買い物を楽しんでくださいませね!^_^



      クリスマスなねこタイ待ってます♪♪


      category:クリスマス | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

      Let it snow!

      2014.12.07 Sunday 23:17
      0
        寒いっ!寒いですっ!

        急にほんっと寒くなってきましたね〜

        冬がやってきました。



        あたくし 夏より冬のピリッとした感じ嫌いじゃございません。

        もこもこセーターを着てコートを着てマフラーをぐるぐる巻いて ブーツを履く。

        大好きです。^_^

        街のあちこちでは、クリスマス一色!

        皆さんプレゼントを考えたり選ぶのに楽しそう♪

        10日も風邪をこじらせて寝込んでいた私はこの週末やっとこさ復帰を果たしました。

        その間 お問い合わせを頂いたお客様にできるだけ返信させていただいきましたが、一部の方にできなかったこと深くお詫び申し上げます。

        昨日から元気にお店へ出て 溜まりに溜まった仕事を片付けておりますが…

        まー大変!!

        まだクリスマスデコレーションしてなかったんかいっ!!です…~_~;

        この週末 ディスプレイを変えてみました!


        ねこタイ、ねこスカーフ、ねこモック、のクリスマス柄が今年も登場しています。

        大好きなニャンコへ愛を込めてプレゼントいかがでしょ?!
        年賀状の写真撮影用にもオススメ!



        クリスマス柄以外のねこタイ、ねこスカーフは 入り口付近の棚に移動しました!



        14センチ〜26センチまで、たくさん可愛い柄が揃っています。
        チェックしてみてくださいね♪

        オーストリアからの オーナメントも登場!お家のツリーにぜひ!




        ついでに、店内も模様替えしています!



        さらに可愛いニャンコ雑貨の空間を提供できるよう日々 精進しますので 遊びにお越しくださいませ。

        それにしても今年はホワイトクリスマスかしら…



        水曜日は英会話教室のため、定休日と変更させて頂きます。

        引き続き 木曜日〜日曜日までのOpenに関しては お手数ですが、事前に メールにてお問い合わせくださいませ。





        よろしくにやぁぁあああ!!!







        category:クリスマス | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

        Xmasシーズン到来

        2014.11.16 Sunday 17:46
        0
          急激に寒くなり、冬がやってきました。
          もうすぐ12月です。今年もXmasシーズンとなりました。
          Xmas商品を入荷致しました。
          ニャンコと一緒にXmasをお祝いしましょう( ^ω^ )
          オンラインショップでも取扱かってます。





          category:クリスマス | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          cast
          *てぃだ* 2010.3月生まれ

          自宅で新商品を試し
          ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
          好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
          苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

          *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

          若い女子センスで魅力的な
          アイテム選びをお見せします
          ☆彡営業課主任

          好きなもの ささみ、マグロのパウチ
          性格 お嬢気質、怖がり

          *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
          IMG_5280.JPG
          ☆店長☆
          好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
          特技  話しかけるとお返事できます。
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM