
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ねこ展 in ザキン!!

    2015.05.10 Sunday 20:10
    0
      ただいま 東京からの新幹線の中でございます。

      この週末のわずかな時間でしたが、プランタン銀座 で開催されている ねこ展 、
      にゃごみ処さんのブースに一緒に立たせて頂きました(≧∇≦)



      にゃごみさんといえば、当店でも大人気のオリジナル にゃんキッカー を一つ一つ丁寧に制作されている方です♪



      どの 猫フェスへ行っても彼女のキッカーはあれよあれよと旅立ちますが、その他にも 代表作品はたくさん!!

      永遠の看板猫さん Qちゃん、

      現在の看板猫さん みゅーくん

      をモチーフにした オリジナル生地で制作される ポーチ、がま口、ハンカチ、マウスパッド、ブックカバー、などなど


      にゃーー?可愛いっ(≧∇≦)っと思わず立ち止まってしまうものばかりです!

      そんな にゃごみ処さんのブースに ねこタイは しっくりと 溶け込んでおりました^_^


      あーこれが 今回コラボして出展してる ねこタイね!
      と FBを見て下さり来てくださった にゃごみ処ファンの方もいらっしゃいました!

      初めて ねこタイを見る方も 興味津々で手にとって下さいました!

      皆様が当店に送ってくださった ねこタイ姿のニャンズさんたちの写真も流させて頂きました(≧∇≦)

      みなさんのニャンズさんもザキン デビューです!!笑

      東京の皆さんの目に ねこタイはどんな風に映ったかなぁ…

      初めて 手にとって下さったオーナー様、
      ねこタイを着けた ニャンコさんは どうでしたか??

      と…書いていたら 今日 キッカーとねこタイをお買い上げしてくださった お客様よりさっそく素敵なメールが届きました!!

      ママさんとお兄ちゃんで寄って下さいました!
      とっても 仲良しなお二人で この色かな?あの色かな?っと一緒に決めて下さいました^_^ なんと微笑ましいのでしょ!!!
      お兄ちゃんが ニャンのお写真を 可愛いでしょ〜?と言って見せて下さったのがとても印象的で素敵でした☆

      後藤 きなこさん ♀です♪


      きゃっ・きゃわいーーーー??!!
      きなこさーん、お兄ちゃんの選んでくれたのすっごい似合ってますよー♪

      後藤様
      さっそくのメール、素敵なメッセージをありがとうございました!
      これからも ニャンズのため、オーナー様のための 安心で安全な みなさまの心がホッコリするようなグッズを企画して参りますね。応援、ありがとうございます!

      ねこタイをGETされた皆様。
      もー可愛くてさー?可愛いのよー?
      そんな 写真を ぜひ、メールで送って頂ければ嬉しいです^_^

      そして ねこ展のブースには、オンラインショップでも人気のねこモック もあります!

      スペースの関係で、ブースに展示されていないかもしれませんが、いくつか持っていっています。
      実際に手にとってご覧になりたい時は
      にゃごみ処さんに ねこモック見たいなぁーと 声をかけてみてくださいねっ!


      関東と関西では お客様のお好みの色も全く違っていたり、東京の皆様の反応は様々!!!

      接客も標準語にせなあかんかな?
      このままでええかな?!いろいろ考えました笑

      すごく勉強させて頂きました。
      お話しさせて頂きました お客様、作家の皆さん ありがとうございました!

      関西では 見たことのない猫 作家さんの作品を見れたのも刺激的でした!

      まだまだ 12日まで ねこ展は開催されていますよー!


      さて… 寝ます笑




      category:イベント | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

      ねこタイ ザキン デビュー!!!

      2015.05.03 Sunday 22:29
      0
        G.W真っ只中ですねー!

        今日の姫路駅前、姫路城周辺は 大変な混雑でした〜(*_*)

        お城のグランドオープンと お城まつりで商店街は 人!人!人!です!!

        夜になっても人混みは減らず、お城に近くなる程むしろ増えていて…

        今夜から3.4.5日 の夜はお城で3Dマッピングを見られるイベントをやっていました!!

        そう言えば 先日 夜遅くにお店から帰宅中に リハしてたなぁ。


        ↓上の写真のはこれだったようです。


        今夜からだったんですね〜

        お城の裏まで何キロも列ができておりまして… すごかったなぁ…みんな観れたのかなぁ…

        こんなだったそうですよーー


        さて、さて 重大発表です!

        ねこだよりは とっても良いご縁により…東京デビューすることとなりました!

        つま先で歩かなあかんのじゃ??
        ドレス着て歩かなあかんのちゃう??
        の、憧れの街 ザキンですよ〜 笑

        5月6日〜12日
        プランタン銀座 5階 にて「ねこ展」が開催されます!

        こちらに出展されます にゃごみ処さん
        のブースにて 素敵なご縁があり、ねこタイ を… ひょっとしたら ねこモックも…数量限定で 販売させて頂くこととなりました!(≧∇≦)イェーーーイ!

        関東地方のお客様 、オンラインショップのみでしたが、この機会にぜひ手にとってみてくださいね!

        なので…今日は 一日中 出品のための準備に追われていました??

        イベント用のサイズ表の上に てぃだ部長、ねーねー主任、ちむ店長、そして お友達の もか君が登場しています!!

        もし ねこタイ どの柄にしよう?どの色にしよう? って迷った時、お家のニャンに近い 毛色のコに合わせてみてください?


        ねこタイ。
        こんなの可愛いから作ってと母にお願いして 部長たちにだけ手作りしてくれていた首輪でした。

        それが今では 「ねこタイ」と皆さんに当たり前のように呼び、使って下さるお客様もたくさん!
        本当にありがたいことです。

        いつも仕事の空き時間にたくさんの生地を見つけてきては、チクチク作ってくれている母にも感謝です?

        東京の皆さんにも気に入ってもらえるといいなぁ〜

        本当にスペシャル サンクス トゥー にゃごみ処さん?です!!
        イベントを楽しみましょう!















        category:イベント | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

        冬のはじまり

        2014.11.14 Friday 12:55
        0
          急激に寒くなってきましたね〜??

          いつ夏から秋に変わったのかも微妙でした…でも もう紅葉の季節なのですね…

          昨日、とある所へお邪魔しまして、ちょうど 緑から赤へと変わるもみじを発見!



          今年は どこの紅葉を見に行こうかな〜

          寒くなってくると…毎晩毎朝これですよ!



          もう みんなバラバラに寝ればいいのに、なぜ私の下半身に固まって乗り寝するのでしょう????笑
          14キロはあると思われますよ〜

          愛情の重み?!に悩まされる日々でございます笑 ~_~;

          季節の変わり目は 人もニャンも体調を崩しがちでして…我が家のお三方もお腹がゆるかったり、ご飯の後 オエッとなったりでバタバタです。

          でもトイレの外に時々 ちむ店長がワザと粗相するのはなんで?
          なんで?

          知らんし。


          なんか言いたいことあんのかい?

          ふんふんふーん。


          あーダメだこりゃ…~_~;


          そして昨日、お邪魔したのは書写にある杣緑さん。

          猫人ライブさせてもらいました!


          前室と会場の気温差のせいで三線やウクレレのチューニングが狂いまくり本番でワタワタしてしまったけど…

          とっても気持ちよくパフォーマンスさせて頂きました☆

          新曲を4曲を含む約1時間のライブ。

          1.いい日だったね ♪ DEPAPEPE
          2.fun time

          3.島唄 ♪ The Boom
          4.みんなで歌お!ウクレレコーナー
          ちょうちょ→南の島のハメハメハ大王→きらきら星→きよしこの夜→ふるさと
          5.ヒカリへ ♪miwa
          6.キセキ ♪GReen
          7.ありがとう ♪いきものががり
          Encore
          1.カントリーロード ♪Olivia Newton Jhon

          おじいちゃん、おばあちゃんたちが大きな声で一緒に歌って下さったり、手拍子を下さったりと温かい応援に こちらが元気を頂きました。
          ありがとうございました?

          MC 面白いこと言えぬまま長くなっちゃう…~_~; 頭悪いのバレたな笑
          もっと芸人さんトークを勉強します!

          でも仲間と大好きな音楽ができるのは楽しいですね!下手くそながら…大好きな歌を歌わせてもらって幸せです?
          猫人 まだまだ発展途上ですが、これからもたくさん素敵な曲をお届けできるように頑張りまーす?





          category:イベント | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          cast
          *てぃだ* 2010.3月生まれ

          自宅で新商品を試し
          ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
          好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
          苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

          *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

          若い女子センスで魅力的な
          アイテム選びをお見せします
          ☆彡営業課主任

          好きなもの ささみ、マグロのパウチ
          性格 お嬢気質、怖がり

          *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
          IMG_5280.JPG
          ☆店長☆
          好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
          特技  話しかけるとお返事できます。
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM