
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    スカッと爽やか

    2014.05.17 Saturday 16:44
    0
      今日も暑いくらいの日差しでスカッと爽やかですね!

      これは先日の雨上がりのお城のお堀沿いです。



      緑が素敵☆

      今日も ねこだよりは元気にオープンしております?

      こちらは新商品の にゃごみ処さんの手作りにゃん雑貨です!

      てぬぐい、風呂敷、ハンカチ、メモ帳、ハンコ入れにポーチ、たっくさん可愛いのがありますので 見にきてくださいね?



      本日もお店の後は猫人ライブの練習でございます!
      がんばりまーす!????????????

      うぃーーー。せいぜい やっとくれー


      ニャンたちは みんな楽器が好きで楽器の上に乗ったり興味津々。
      長時間の練習になる時は アンモニャイトになっておりまーす。



      ねこだより LOVE

      2014.05.03 Saturday 21:55
      0
        本日はG.W初日!

        今日もとっても良いお天気でしたね!
        新緑が綺麗です☆



        皆様からたくさんお写真頂いているのを紹介しちゃいまーす!

        佐藤様のお宅のニャンちゃん
        オーダーのねこタイを着けてオシャレさんです?


        神野様宅のニャンちゃん ねこモック新しい寝床に少し慣れてもらえたかしら…
        ニャンコたちは包まれるととっても落ち着きます?



        もし 、なかなか乗ってくれなければ設置場所を変えたり、マタタビの粉を少しふりかけたり、慣れてる寝床にひいてあげて自分の匂いを染み込ませてから 設置してみてください?

        片山様より 胡麻三郎くんのNEWねこタイ!


        お友達のワンちゃんにも 猫スカーフをプレゼントされたそうです?
        うん!可愛いっ!!


        三宅様宅の むーちゃん 初めてのねこタイ 着け心地はどうかしら??
        オレンジ襟にパープルの花柄タイなんて シャレオツ〜


        和歌山のご友人宅の うにちゃんにもプレゼントして頂きました!
        てぃだ部長とお揃いの柄でふ!



        もし嫌がっていたら毎日5分だけでもいいので着けたり外したりを繰り返して少しずつ根気良く慣らせてみてくださいね?

        あ、うにちゃん ねこだよりオリジナルにゃんキッカー サンマさんと遊んでくれてます!

        クンクンクンクン。ぺろりんちょ。
        にゃはっ?

        こちらにゃごみ処さんのご協力で 昨年デビューいたしましたが、国産のマタタビの実をひとつひとつ小さな袋に入れキッカーに忍ばせているそうです。

        表面にも程よいくらいにマタタビの粉がふりかけられ、ニャンコたちに喜んでもらえるようひとつひとつ手作りで作製して頂きました。

        こちらも 沖縄ホリデーver.もそろそろ残り少なくなってきております。
        G.Wにぜひお求めくださいませ!

        皆様から たくさんの可愛いお写真ありがとうございました!
        随時 ねこタイやねこスカーフ、ねこモック、ニャンキッカーなど ニャンズのお写真お待ちしております!

        どうぞお気に入りのショットをメールで送ってくださいませ?

        明日は Weekend cafe ねこだよりも同時にオープンいたします!
        お楽しみに!






        LOVE LOVE ねこだより〜ねこタイ編〜

        2014.01.09 Thursday 16:22
        0
          相変わらず リンパ節がパンパンで寝込んでいる私…
          ちょっとお正月 張り切りすぎたかな…

          本日 ご来店下さった方 、申し訳ありません…。

          布団の上にお構いなく3ニャン乗ってきてお、重い…笑


          てぃだ部長だけでも6.7kgですから…
          布団が重さで引っ張られて…笑


          昨年の年末にご来店下さり、可愛い写真が届きましたよ〜

          まだ子猫ちゃんかな^ - ^

          白黒ちゃんとってもブルーが映えていますね〜!!


          18cmまでのサイズの子猫ちゃんには安全のため、ネクタイの装着はしないのがベストです!

          襟だけでもとってもチャーミング!
          お写真ありがとうございました!

          大好きなキャラメルコーンが夢をカナエルコーンになっておりまして、


          星型コーンが入ってラッキーでした!


          明日こそ出勤できるような気がします!!

          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          cast
          *てぃだ* 2010.3月生まれ

          自宅で新商品を試し
          ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
          好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
          苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

          *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

          若い女子センスで魅力的な
          アイテム選びをお見せします
          ☆彡営業課主任

          好きなもの ささみ、マグロのパウチ
          性格 お嬢気質、怖がり

          *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
          IMG_5280.JPG
          ☆店長☆
          好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
          特技  話しかけるとお返事できます。
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM