
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ねーねー 初めてのお誕生日の夜

    2012.08.07 Tuesday 01:23
    0
      ねこびやかママにもらったのにゃ。いいでしょ♪いいでしょ♪ケーキっていうのよ。

      DSC_3918.JPG

      母ちゃんがお歌うたって父ちゃんが抱っこして真っ暗になったの。

      DSC_3930.JPG

      ふぅーーーーってして、もっとお家で面白いいたずらを思いつきますようにって

      お願いしたわ。

      あたいが大好きなことしてるうちに・・・・・

      DSC_3957.JPG ケーキなくなっちゃったのよーーあせあせ

      お店でたくさんのお祝いを頂いたそうなの。

      みなしゃま、お祝い ありがとにゃ。
      DSC_3966.JPG
      ねーこ良かったね☆みんなたくさんお祝いしてくれはったんよー。

      ねーねーのお誕生日だから・・・とメッセージ入りのねーねーお絵かきを描きにきてくれました♪
      DSC_3922.JPG

      しそ・ねーねーが来てくれてから我が家もずいぶん変わりました。

      店主の私も元気になれたのはこの子のおかげ。 
      そして元気に我が家へ来るときまで、ずっと大切に保護し、育ててくださった絢ちゃんのおかげです。

      ええなぁ。ケーキ。おれっちのは??
      DSC_3944.JPG

      なにわともあれ、ねーねーとねこだより。ねこびやかにばんざーーーーい!!!
      みなさんにはいつも温かい応援をありがとうございます!!
      まだねーねーバースデー・ポストカードに少し余裕がありますので、
      ぜひお買い物をしてもらってやってくださいね♪
      DSC_3916.JPG
      category:プレゼント | by:Yorikocomments(2)trackbacks(0)

      プレゼント

      2012.07.18 Wednesday 01:00
      1
      present という単語にはいろんな意味があります。

      現在。贈り物。

      ♪あなたがいるからわたしがいるんだ♪いまが最高のプレゼント♪

      DSC_3389.JPG
      DSC_3400.JPG

      レタスママ&パパより。おいしくて休憩しながらよくパクついています♪ありがとうございます☆

      DSC_3355.JPG

      ちび猫さんより。手作りステッチはんかち!これ商品化しようか?!なんていうほど素敵☆
      さっそくべたつく汗をふきふきしています♪

      すずなママさんからも大好きなひまわりを頂きました!!!写真が撮れてなくて残念ですが、

      カウンターで元気に咲いてくれて毎日がんばれーー!って言ってくれてるようでしたよ♪
      すずなママさん本当にありがとうございます!

      はんこ作家さんのしゃりさんからお花を頂きました!やっぱなごむなぁ・・・お花って。
      しゃりさんありがとうございました!ハンコまた待ってますからね♪
      P7140334.JPG

      アクアですさまより神戸で一番だというお菓子屋さんでそれはそれはまろやかなゼリーを
      お祝いに頂きました。ほんとに美味でした!!   

      そしてお客様より・・・おいしいチョコクッキー
      DSC_3415.JPG


      もっと驚いたこりゃたまげたサプライズ!まさにプレゼントが!!

      先週・土曜日はものすごいお客様が来てくだってこれって夢かしら?・・・
      お仕事の後は里親ママさんつながりの方々と作家さん、ねこだよりのメンバー、ねこびやかの絢ちゃんで
      オープン打ち上げをしてくださるということですごく楽しみにしていました!

      主人は楽器を取りに帰ったので、お仕事を終えてみなさんより遅れてお店に行くと・・・

      P7140320.JPG

      おつかれさまでーーす!っとお店に入っていくと、見慣れたいつものメンバーさんたちが

      拍手の嵐で私を出迎えてくれます。

      ・・・・・・・・・・????????????なに?なになに???

      ふと壁を見ると・・

      DSC_3351.JPG

      DSC_3361.JPG
      DSC_3362.JPG
      DSC_3364.JPG
      DSC_3380.JPG
      DSC_3381.JPG
      DSC_3360.JPG
      DSC_3363.JPG
      DSC_3379.JPG
      DSC_3382.JPG
      P7140317.JPG

      なんと皆さんがこっそり一人ひとり文字を作ってくださったり、輪っかをつなげて下さったり、
      お花を作って下さったりと・・・泣けてくるこのサプライズ!!!!

      乾杯の挨拶をさせて頂いた際には泣かされるもんか!と決めていたのに・・・

      もちろん号泣でした・・・・

      こんな幸せなことあってもいいの?
      お礼になったか分かりませんが・・・・・主人と1曲BEGINの島人ぬ宝のうたをお返しに・・
      P7140351.JPG
      全く三線触れていなかったので下手くそでごめんなさいでした。でも一緒に歌ってもらって
      みなさん、ほんとにありがとう。言葉なんかにできません。

      そしてその後、こまつママ&まあやちゃんからもお祝いを頂きました!

      ちなみにこまつくん。娘さんのあとなかりくっついていくので「コブ」みたいってことで

      お名前はコブクロくんになったみたいです。笑
      袋を開けてでてきたのは大きなもの。
      DSC_3391.JPG
      DSC_3395.JPG
      首には まあやちゃんの手作りのメダル!頑張ったで賞!いただきました!グッド

      若も明&清ちゃんコンビも興味深々でしたよ☆

      そしてこのにゃんこの名前は「磯野 海平さん」。笑 ひげがヒョロリと頼りないので海平さん?

      海平さんはねこびやかさんとねこだよりの守り主。

      P7140372.JPG

      ぜひ会いにきて 右耳をナゼナゼしていってくださいね。

      なんかええこと起こるかもしれませんよ・・・ふふふふふ。


      ほんとにお店をオープンするところまでこれたのも、私一人ではなく家族や友人や、皆様の応援、

      ねこびやかさんのプロデュースと協力のおかげです。

      この気持ちずっとずっと忘れないでこれからも精進して素敵なお店づくりにしていこうと

      思いますので、どうぞ優しく厳しく見守っていてくださいね。

      もちろんあのサプライズの発案者はねこびやかの絢ちゃんですから、
      精一杯の感謝を述べて泣かせ返しをしてやりました笑

      スペシャル サンクス 相思相愛 のあたしたち。絢ちゃんサンキュー!
      category:プレゼント | by:Yorikocomments(2)trackbacks(0)

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      cast
      *てぃだ* 2010.3月生まれ

      自宅で新商品を試し
      ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
      好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
      苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

      *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

      若い女子センスで魅力的な
      アイテム選びをお見せします
      ☆彡営業課主任

      好きなもの ささみ、マグロのパウチ
      性格 お嬢気質、怖がり

      *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
      IMG_5280.JPG
      ☆店長☆
      好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
      特技  話しかけるとお返事できます。
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM