
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    Open the door !!!

    2012.06.01 Friday 03:13
    1
    できあがりました!!

    ずっとイメージいていたドアです。

    アンティークドアはとっても高くって手がでませんでした・・・・・

    そこでこれまた魔法をかけて下さった大将のM氏。

    イメージは北欧とフレンチアンティークでアイアンです。

    これはブルーグレーで最高にいい色に仕上げてくださいまいした♪

    ではでは じゃじゃじゃーーーん!


    DSC_2862.JPG

    これは表側↑↑↑

    中から見ると・・・また違ってみえます。

    DSC_2870.JPG


    ドアノブはこないだ姫路クラフト展でウロウロしていたときに見つけました!




    私たち夫婦と兄で仕上げた丸看板と横長の看板も一応、出来上がり♪

    丸看板は、東側から歩いてこられるとよく目立ってキュート♪。

    DSC_2885.JPG


    どこにあるか分かりますか??笑


    お店のテーマカラーはスカイブルーで大好きな沖縄の海と空を表現しました。

    DSC_2889.JPG
    横長の看板は、周囲にない色でねこだよりのイメージカラー、そしてねこびやかさんと合う色
    それが課題でした。でもサイズ違いでデザインしてしまったので、
    大将さんには申し訳ないのですが、少し修正がされるかもしれません。
    でももうとことんこだわって、自分たちでつくりあげたデザインにしたいなぁ。
    可愛いだけじゃなくてお客さん目線で考えるのがすごく難しい作業です。

    フォーラス側から見るとこんな感じに・・・・・・

    DSC_2887.JPG

    仕入れ作業も少しずつ進んできてて、猫雑貨も猫用品もみなさんにトキメイテ頂けるものを

    がんばってゲットしていきます!お楽しみに!
    category:店舗工事 | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

    マジックにかかった階段・・・

    2012.05.31 Thursday 01:28
    1
    こんなにも、こんなにもかわいく変身させてしまう大工さん方。


    本当にありがとうございます。


    完成前の階段1

    DSC_2531.JPG

    完成前の階段2

    DSC_2608.JPG

    DSC_2707.JPG

    ほぼ完成の階段3

    IMG_0299.JPG

    上がっていくと・・・・

    DSC_2809.JPG


    ドアも半分完成していました。あとはどうなるかお楽しみ♪

    DSC_2807.JPG


    だけど、ねこびやかさんへお越しのお客様、スタッフ猫さま方には
    すごい匂いでご迷惑おかけして申し訳ありません。

    それといってはなんですが・・・新商品をいち早く持ってまいりました。

    お気に召しましたでしょうか?????

    DSC_2829.JPG

    若ボスOK!

    DSC_2831.JPG

    にゃーーーん!清ちゃん明ちゃんも!!!!

    いつも快く受け入れてくれてありがとう♪

    あまりにも人気があるので、オープンまでにもう一度 少し多めに仕入れてみますね!
    category:店舗工事 | by:Yorikocomments(2)trackbacks(0)

    便利で可愛く

    2012.05.25 Friday 03:02
    1
    前回のクイズの答えを発表しちゃいましょうかね♪


    これなーーーーーーんだ?????
    DSC_2589.JPG


    トイレの砂落としっ!!あらっ。そんな単純じゃないいの?
    DSC_2610.JPG

    残念!そんなわけないっす。もなちゃん  は・ず・れーー

    正解は・・・・・・

    DSC_2656.JPG

    ほら♪
    DSC_2657.JPG
    ちゃんとお掃除できるように開くのです!


    ここでまったり猫本を読んだり、ねこびやかさんが混雑しているときに

    ぼーーーっと待つのも良し!なかなか良い眺めです♪
    category:店舗工事 | by:Yorikocomments(0)trackbacks(0)

    PR
    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    cast
    *てぃだ* 2010.3月生まれ

    自宅で新商品を試し
    ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
    好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
    苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

    *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

    若い女子センスで魅力的な
    アイテム選びをお見せします
    ☆彡営業課主任

    好きなもの ささみ、マグロのパウチ
    性格 お嬢気質、怖がり

    *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
    IMG_5280.JPG
    ☆店長☆
    好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
    特技  話しかけるとお返事できます。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM