
2015.09.17 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    いよいよグランドオーーープン!!!!!

    2012.07.12 Thursday 03:54
    1
    11日・オープン前日。

    120.JPG

    122.JPG
    125.JPG

    すでにねこだよりのFlower producer となっちゃった友人が大好きなひまわり

    (今回はゴッホという種らしい)やその他かわいいお花をお絵かきカウンターに飾って

    頂きました♪可愛いのでぜひご来店の際、ごゆっくり見てくださいね♪

    こちらのスペースではにゃんこの絵を大募集!どんどんスケッチブック一枚に

    にゃんこのお絵かきしていってくださいませ。

    カウンター左の壁は「CAT'S WALL」と名づけ、こちらに展示させて頂きます!

    お仕事をしている最中にもたくさん今日もお祝いのお花が!!
    130.JPG
    ねこびやかさんから・・・☆なんてこと!
    129.JPG
    卸しと雑貨屋さんもされているpre-viewさんから・・・

    そして作家さんの苺goさまからめちゃくちゃ可愛いお花!
    あまりにかわいいので写真は控えます笑 レジ近くに飾らせて頂いたので
    よければ皆さんにも見ていただきたいなぁ・・・♪

    オープン前から本当にお世話になっている方たちばかり・・・
    言葉に出来ないってこういうときのこと言うのかなぁ・・・・・ありがとうございます!


    そして昨夜のわたしはお店でスタッフと、ねこびやかさんの絢ちゃんの手をお借りして

    夜なべで最終準備をしていました。

    仕事の合間にYUKIヘアを諦めて思い切って私もずばーーーーっと何年かぶりに  

    ショートに切ってきました!あたしは生まれ変わろう・・・・・・うん。

    オープン前の最終の夜。今日しかない時間やねー。

    彼女はまたそんな粋なことを言っちゃうのですよ。もーーう。うるっ・・・

    寝不足でうとうとしながら裏方の仕事をしてくれる旦那の横で、んーー。

    明日のため、これからのため、お客様のため、がんばろう。うん


    なんだかものすごい嵐?!ですが・・・

    明日は嵐を呼ぶオーープンってことで、ねこびやかさんのオープンのトキと同じ?!

    商品が見にくかったり、何これ?というものもあったり、レジでモタツイテしまったり

    して至らないとこだらけかもしれませんが、日々、精進して毎日いいお店になるよう

    努めていきたいと思います。

    どうか優しい目と厳しい目で(どっちや?)見ていただいて、

    ねこまみれになりながら楽しんでください。

    みなさまの猫まみれになって笑ってトキメイテくださることを祈って・・・

    お待ちしています!!

    あ!レシートもちょっと凝っているのでお時間あるときにチラッとみてみてくださいね☆

    プレ オープン★

    2012.07.11 Wednesday 02:33
    1
    オープンまであと一日となりました!

    その前に8日の日曜日は身内の方々や友人を招き、練習させていただきましたよ楽しい

    なんか知らんけどお母ちゃん頑張ってきぃよーー IMG_0319.JPG

    ねこだより を運んできたおてんば しそ・ねーねー。ありがと!

    ねこびやかの絢ちゃんをはじめ、友人たち、実家の家族みんなそれぞれ疲れているのに
    お仕事帰りに遅くまで店の準備を手伝っていただき、

    ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。

    前日まで午前さまになるまで準備に頑張ってたところ、夜中に今描けた!と言って
    父が浮世絵チックな絵を持って参上!面白い絵だ!

    猫はどこなの?・??????・・・・・・・・父らしいわね。ほんと。

    IMG_0373.JPG

    みなさんもお店の前で猫を見つけてみてください笑

    そしてプレ当日の朝にたくさんのお祝いのお花が届きました!

    IMG_0124.JPG

    IMG_0121.JPG

    こちらはお花の先生でもある友人からの大好きなひまわりやらかわいいお花のアレンジ!
    IMG_0358.JPG

    おもしろい!かわいい!わくわく!そんな作品です!カウンター全体にオシャレに飾って

    頂いてたのにひまわりしか写真が・・・・ごめんなさいね。

    でもオープンの日にもまた違う作品が並びます!お楽しみに☆

    pinkishさん・未佳・凡行さん・清さん・たけのこファミリーさんありがとうございました!

    IMG_0125.JPG

    やっとプレのポップを作って↑いよいよオープンでございます。

    お店での初のお買いものをしてくださった記念!初めてのレジを恐る恐る確かめながら・・笑

    IMG_0356.JPG

    この日、私たちの親戚のために絢ちゃんはねこびやかを開放してくれて飲み物を

    提供してくださいました。もう感謝でいっぱいです。ありがとう☆

    IMG_0392.JPG

    おかげでゆっくりとしていただけたし何度もお店へ上がってきてお買いものしてくださる

    みなさん。レジ打ちは慣れなくて汗たらたら・・・・笑

    IMG_0384.JPG

    IMG_0385.JPG

    IMG_0382.JPG

    あら☆スニちゃん!!いらっしゃい!親戚のわんこちゃん。

    IMG_0379.JPG

    スニママさん、私たち夫婦とてぃだとねーちゃんにも粋なお土産をもってきてくださいました♪

    DSC_3278.JPG

    そしてこんな贈り物も!
    DSC_3284.JPG

    見えますか?手作りてぃだとねーねーのネックレス。♪♪♪

    手作りせっけんとお肌に良いクリーム。
    DSC_3286.JPG

    これはアクセサリーなどの作家さんをされている主人の従妹のお姉さんから。

    もちろん、商談もさせて頂いたのでこのにゃんこのアクセサリーはいずれ、

    販売となる日がくるかも?!・・・・・☆

    母方の叔父からはこんなグラスが・・・これはいずれみなさまにも出せるようになるかな・・・

    IMG_0108.JPG

    かわいすぎる!!!!!!ありがとう おじちゃん!

    そしてねこびやかさんをお借りして、ミニライブをさせて頂きました。

    ごあいさつでは、これまでのことが走馬灯のように流れて言いたいことも言えなかった。

    ただ、ここまでこれたのはたくさんの応援してくれる方々、作家さんやメーカーさん、

    そして友人たちと家族や、声をかけてくれたねこびやかの絢ちゃん。

    疲れた心をいやしてくれたてぃだ・ねーねー。

    それからお空から見守ってくれている娘たち。

    お母さんやっとやっと人生でまた喜びを知って世界が輝きだして前へ歩けるようになったよ。

    これからがリスタート!!私のプレイボール!ありがとう!
    IMG_0387.JPG

    旦那と友人のユニット普段はKEISYO ですが今日はCATMOTTO ですって♪
    IMG_0389.JPG

    こんなセットリストでした。
    START DEPAPEPE
    恋しくて  BEGIN
    風     DEPAPEPE

    BEGIN fanの私たち夫婦は彼らのうたで本当に癒され元気づけてもらえてます。

    恋しくてを旦那が歌ってるときウルウルしそうになってこらえてました・・・

    絢ちゃんもだっただねーー笑 一緒にここまできた仲間だもの。

    二人で号泣すればよかったかなぁ笑 いやいやオープンはまだこれからだぞ!

    そしてこれもご縁だったのかな?なんとプレの日にBEGINは姫路からツアーをスタート!

    みんなでおそろいの紅型のかりゆしウェアでGO!

    DSC_3275.JPG

    無理を承知で先週、ファンレターの中にねこびやかとねこだよりのフライヤー入れて送りました笑

    ライブの後で初めて出待ちとやらを一番乗りでやってみました。

    どうしてもどうしても姫路にこの日来てくれたことのお礼がしたかったので・・・

    20分ほど待っているとバンドメンバーに続いてBEGINおつかれさまーの登場!

    握手を3人にしてもらえました!サインも色紙を用意してたらOKでした!

    IMG_0106.JPG

    そして楽屋で先週送った手紙とフライヤーを見てくださっていたそうで、なんと

    栄昇も猫を18年もオバアだけど飼ってるんだそうです。

    もう夢のようでふわふわした長い長い一日でした。

    色紙はお店に飾っています。興味がある方は見つけてください♪

    よしっ!明日から新しい生活だ!がんばるぞーーーー

    みんなのブルーねこと プレゼント

    2012.07.06 Friday 23:51
    1
    よく降りますねーー。姫路は今 大雨洪水 警報が出ているようで早めに帰ってきました。

    今日は姫路の雑貨屋さんEFFECTさんにて、ラッピングの基本を教えていただきました。

    ラッピングと言えば姫路の女性はこちらのお店に行ってる方は多いのではないでしょうか。

    DSC_3259.JPG
    DSC_3251.JPG

    親切に1から教えてくださったのですが、なかなかこんなかわいくできません冷や汗
    さてさて挑戦だわさ!

    DSC_3255.JPG
    お手伝いのスタッフさんも一緒に・・・デッキるかな♪デッキるかな♪

    DSC_3257.JPG

    お忙しいのに本当に良くしてくださり感謝です。ありがとうございました!
    今夜から箱を包む練習です!VHSテープと広告で練習するといいそうなので挑戦するぞ!

    そしてオープン祝いにと、メーカーさんをはじめたくさんの方々から嬉しいものが・・・
    ラタンのベッドのシンシアジャパンさんからは・・ラタンボールがこんなにたくさん!
    ありがとうございます!!!
    オープンの時に限定で猫を飼ってらっしゃるお客様にプレゼントいたします!!!!  


    DSC_3268.JPG


    そしてそして、画材屋さんで芸術一家でもある叔父・叔母・従妹から
    お願いしていたものが届きました!

    てぃだと しそねー Painted by 叔父様

    DSC_3237.JPG

    てぃだかなぁ?おしゃれな版画で・・・従妹作

    DSC_3239.JPG

    そして叔母の作品は

    DSC_3240.JPG


    店内のどこかにちらばって展示しています。探してみてくださいね♪
    素敵すぎてたまりません!
    大事に大事にしますね。愛おしい我が家のにゃんこをお店で見れるなんて本当に嬉しい!
    本当に世界に1つの絵です!ありがとうございます☆

    最後に!看板のブルー猫を私たち夫婦でデザインして兄が描いて、私はお店の文字を、

    もはやプロデューサーである(笑)ねこびやかの絢ちゃん、お手伝いしてくれてるたけのこママ、

    には だよりの「だ」のてんてんを肉球にして描いてくれました。

    DSC_3216.JPG

    DSC_3217.JPG

    DSC_3207.JPG

    完成は????
    DSC_3244.JPG

    場所が場所だけに来られるときは足元に気をとられて通り過ぎやすいですので、笑

    気をつけて!!

    みなさんにもカラフルなA4の用紙に猫の絵を描いてきてくだされば嬉しいです♪

    店内のカウンターに猫のお絵かきコーナーがありますのでお時間があれば面白くでも、

    本格的でもなんでも描いてみてくださいね!

    PR
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    cast
    *てぃだ* 2010.3月生まれ

    自宅で新商品を試し
    ☆みなさまにPRする看板営業部長☆彡
    好きなもの バナナ、あんこ、かつお、甘栗
    苦手なもの ぶーん(掃除機)、ケージに入ること

    *ねーねー* ♀ 2011.8月生まれ

    若い女子センスで魅力的な
    アイテム選びをお見せします
    ☆彡営業課主任

    好きなもの ささみ、マグロのパウチ
    性格 お嬢気質、怖がり

    *ちむ* ♂ 2013.3月生まれ
    IMG_5280.JPG
    ☆店長☆
    好きなもの くさくさ(彼が持ってくる棒のおもちゃ)、盗み食い、拾い食い
    特技  話しかけるとお返事できます。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM